1. >
  2. >
  3. 常連さんと仲良くなれるといぃですね
髪型/ネイル/ピアス自由♪パチンコ店内カフェバイトスタッフの求人詳細はコチラ☆
パチンコ店内カフェバイトスタッフの求人はこちら


常連さんと仲良くなれるといぃですね

どんな仕事でもそうですが、ある程度実際に働いてみると分かることってありますよね。

最初から友達みたいに仲良くはなれません。まぁ、当たり前ですね。しかしながら、ある程度時間が経ってくると、自然と仲良くなれたりもします。

私は、打ち手です(笑

本当に毎日の様に同じ店で打っていた時期もあります(笑 そうすると不思議なモンで、別段仲良くなろうとしなくても、自然と話す様になったり、仲良くなったりしてました。

パチンコ店の店員(ホールスタッフ)やワゴンスタッフの人とです。

まぁ、向こうからしてみれば、まぁ~た打ちに来てんのかよww くらいなモノかもしれませんけどね…(汗

打ち手としてみれば、当然居心地が良くなる訳で。また打ちに行ってもいいんだな、そんな風に感じさせてくれます。

反対側の視点(ワゴンスタッフ目線)からはどうでしょうか?

日によってお客さんが多い日、少ない日は当然あるでしょう。しかし、毎日の様に顔を出してくれる常連さん。いつも見る顔。なんだか、ホッとしませんか?

あなたがワゴンスタッフとして働いてるとしましょう。

込み合ってる日は、勝手にどんどんドリンクやフードが売れていくかもしれません。大忙しです!!しかし、なかなか売れない日もあるかもしれません。

そんな時に常連さんが声をかけてくれたら?

お~い、姉ぇちゃん(歳がいったおっさん風w)、なんだ、今日はあんまり売れてないのか?い~よ、今日は勝ってるから、なんか適当に見繕って持ってきな(ドヤ顔w

いや、マジで、こんなこと普通にありますからね(・∀・)b

私は、普段はそんなに愛想よくはないですが…、やっぱり勝ってる時(出てるとき)は、心にも余裕が出ます(笑 速攻でコヒーとか注文しちゃいますw自販機じゃなくて、ワゴンスタッフにです(笑

ですから、あんまり深刻にならないことです。でも、一生懸命で笑顔で接することを心掛けていれば、自然と常連さんとも仲良くなれるでしょう。

そうすれば、日々楽しく仕事が出来る様になっていくでしょう☆ぜひ、トライしてみて下さいね!!

 

レアバイト!!ワゴンスタッフ(パチンコ店内のカフェバイト)の求人/応募はコチラ♪
パチンコ店内カフェバイトスタッフ募集

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません