1. >
  2. >
  3. パチンコ店内カフェバイトスタッフ豆知識
髪型/ネイル/ピアス自由♪パチンコ店内カフェバイトスタッフの求人詳細はコチラ☆
パチンコ店内カフェバイトスタッフの求人はこちら


パチンコ店内カフェバイトスタッフ豆知識

パチンコ店のカフェバイトスタッフのことを、ワゴンスタッフとも言います。

あなたがパチンコ店内カフェバイトスタッフとして働くにあたり、知っておいた方が良いこと、豆知識的なことを少~しお話ししたいと思います。

私は、打ち手です(笑

つまり、打ち手側の心理を知っておけば、カフェバイトスタッフとしてもとても働きやすくなります。また、確実に売り上げアップにつながります(・∀・)b

パチンコ店内のカフェバイトスタッフの場合、その他のカフェと違ってそこまでの接客は必要としません。また、そこまでの売り込みも必要ないと言うことです。

パチンコ店と言えども、今や人気のアミューズメントの一つ。つまり、娯楽施設に当たります。

しかし、ギャンブル的な要素がなくなった訳ではありません。つまり、マジになっちゃう人もたくさんいるってことです。

普通にお茶をしようとカフェに入る人達とは少し様相が異なってきます。ココが一つのポイントとなります。

いくら笑顔で一生懸命あなたが働いていても、それとは関係のないところで色々な心理が動いていると言うことを忘れないで下さい。

最初は分からなくても、働いているうちに段々と分かってくると思います。

簡単に言います。

パッと見、出てない(パチンコやスロット)、イライラしてそう、そうゆう人には近づかないと言うのが鉄則です!!

それから、パチンコを打ったことがない人は、先輩や社員さんに色々と聞きましょう。

今、手が離せない、そうゆう人にはいくら笑顔でメニューを見せても反応がありません。反対に、邪魔って思われる場合もあります。

逆に、たくさん出ていて機嫌がよさそうな人のところには、積極的に回りましょう♪また、飲み終わった人のところに行ってゴミ回収のついでに再度注文を聞いてみるのも良いでしょう。

出てなくて、タバコ吸ってばっかりの人にも要注意ですよ!!

まぁ、簡単な豆知識ですが、きっとあなたのお役に立つことでしょう☆

レアバイト!!ワゴンスタッフ(パチンコ店内のカフェバイト)の求人/応募はコチラ♪
パチンコ店内カフェバイトスタッフ募集

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません